貧乏リーマン、ケチる

可処分所得が低いなら支出を減らせばいいじゃない、という趣旨で日々の雑記を綴ります

goo SimsellerでAUTUMN SALE 最大15,000円OFF!?

スポンサーリンク

格安SIM(MVNO)は、UQ mobileが最強であるし、私もUQ mobileを使っている

syabusuke.hatenablog.jp

さて、通信はUQ mobileが最強だが、端末の問題がつきまとう。ぶっちゃけて言えば、今持っている端末がまだまだ使えても、新しい端末が欲しくなるのだ。3大キャリアなら2年に1度は機種変するように、格安SIMを使っていても、2年に1度は最低機種変がしたい

だが、やはりスマホは高いというイメージがある。しかし、何と11/11~11/21の期間だが、セールをやっており、ただでさえ安い格安スマホが、更に安くなるようだ

  通常 セール 割引額
g04 29,800円 17,800円 12,000円
g05 39,800円 24,800円 15,000円
arrows M03 32,800円 29,800円 3,000円
Zenfone 3 39,800円 36,800円 3,000円
Zenfone 2 Laser 17,800円 14,800円 3,000円
Zenfone Go 19,800円 16,800円 3,000円
Zenfone Max 27,800円 19,800円 8,000円

gooのスマホであるg04とg05以外は割引額が大したことがない(笑)

しかし、Zenfone Maxは8,000円OFFと大きいため、Zenfone Maxが欲しかった人にとっては買いだろう